すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

お正月恒例のプラレール博2016大阪!

またこの季節がやって来ました。

正月恒例のプラレール博!

 

夕方のほうが人が少ないので

今回は14時過ぎ行きました。

 

駐車場は前回のトミカ博の時の

目の前のTIMESに停めました。

ここも500円でいけます。

 

www.hamadatakara.com

 

プラレール博は

トミカ博より多くないので

それほど大変ではないのですが

それでもやはり全体的に多いです。

 

f:id:takara94:20160103234529j:image

 
やはりプラレール中心で紹介しています。
f:id:takara94:20160103234539j:image
 
f:id:takara94:20160103234551j:image
 
f:id:takara94:20160103234607j:image
 
f:id:takara94:20160103234619j:image
 
↓200円のスタンプラリーと全部終わったらシールがもらえます。
f:id:takara94:20160103234632j:image
 
↓恒例のプラレール釣り
f:id:takara94:20160103234642j:image
 
↓200円で乗れる大きいプラレール
f:id:takara94:20160103234652j:image
 
↓いつもの限定商品などが買えるSHOPとレストラン
f:id:takara94:20160103234708j:image
 
4時過ぎにアトラクションのチケットの
購入も終わり、
少ししたら終了の音楽がなりました。
 
トミカ博ならもう少し早く行かないと
楽しめないですね。
 
毎回同じような内容だけど
子供たちにとっては面白いみたいですね。
ただうちの子供たちは
プラレールよりトミカなので
プラレール博は今回で一旦終了しようと思います。
次はG.W.のトミカ博!