すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

スシローのトミカ第2弾!今回は初日にゲット!

前回のスシローのトミカは

悔しい思いをしました。。。

 

そして、昨日の6日より

スシローのメニュー | キッズメニュー情報 | 寿司(すし)・回転寿司 スシロー

トミカの第2弾が来ました!

さらに今回は先着12万枚のDVDプレゼントのこと。

 

もちろん初日に行って

スシローにまで電話して確認しました。

 

店舗ではDVDは200枚ほどで

トミカもそれほど多くなく

初日でも遅いとないかも?

と言われました。

 

↓スシローの入り口に飾ってありました。

f:id:takara94:20151107020610j:image

 
↓子供が選んだ2台
f:id:takara94:20151107020624j:image
 
↓GTRは少し形が納得いかないので、この2台は良い選択!
f:id:takara94:20151107020639j:image
 
↓DVDもゲット。45分ほどの短いものでスシローが最初に出てくるバージョン。
f:id:takara94:20151107020631j:image
 
レジで見たけど、
DVDなどまだまだある感じでした。
ただ、子供連れがすごく多かったので
前回同様この週末でなくなるぐらいの
勢いですね。
 
今回もメルカリで出品されてますね。
まだ出たばかりなので
高値で取引されているので
メルカリで購入される方は
もう少し待ってからのほうがいいかも
しれませんね。
 
今回はたまたま妻がメルマガで
知ったのでうまくゲットできました。
欲しい方はまだいけると思うので
是非店舗に確認してからゲットしてくださいね!