すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

iPhoneで会社のメールなどPOPメールをみるアプリ

 

nPOP for iPhone

nPOP for iPhone

  • 日本アルゴリズム株式会社
  • ビジネス
  • ¥360

 

出先で会社のメールをみたいな~と

思うことは多々あったけど

それほど緊急性もなく

しょっちゅう外出するわけでもなかったので

放っておいてました。

 

ただここ最近外出することも多くなり

出先にわざわざノートをもっていくほどでも

ない場合はiPadやiPhoneで

確認できたらいいなーと思い

アプリを探しました。

 

探してみると、

360円と有料だけど

複数アカウント対応で

良さそうだった

nPOP

を購入。

 

nPOP for iPhone

nPOP for iPhone

  • 日本アルゴリズム株式会社
  • ビジネス
  • ¥360

 

設定は簡単で受信サーバーと

アカウントのログイン情報を入力するだけ。

 

あとは受信すると

サーバー内のものが一覧で出てきます。

削除しなければ会社でのPCで再受信もできますし

いらなければ削除するだけ。

 

返信したい時も可能で

iPhoneのメーラーが立ち上がりました。

 

iPadでも使えたので

これは助かりました。

もっと早く買っておけばと後悔したほど。

 

MacbookAir

iPad

iPhone

とその時の状況で使い分けできて

持ち運びも楽になりそうです。

 

 

550円で完全解説 iPhone&iPad超活用ガイド

550円で完全解説 iPhone&iPad超活用ガイド