すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

モクモク手づくりファームの農村料理の店が美味しすぎる!

大好きなモクモク手づくりファーム

の中にある

伊賀の里モクモク手づくりファーム:農村料理の店

に初めて行きました。

 

こだわりのトンカツが売りで

少し高いからなかなか入ってなかったけど^^;

 

この前行きました。

結果、正解!!!

最初に出てくるキャベツはそのままでもおいしくて

ドレッシングをつけるとさらに最高!

 

そして、メインのトンカツは

塩で食べたらシンプルに美味しく

特製のタレをつけるとトンカツらしい味で最高!

ものすごくお肉が柔らかくて

口のなかですぐになくなってしまいます。

ヒレを食べたのだけど

食後も全然胃が重たくない。

 

他のご飯はもちろん

大根のお味噌汁も最高でした。

ご飯などおかわりできるところも嬉しいですね。

また今度絶対に行こう!

 

↓食べたのはこれ!

f:id:takara94:20160309134308j:image

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com