すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

amazon PrimeNow を利用してみたが、やはり便利だった。

 

www.hamadatakara.com

 

以前紹介した

amazon PrimeNow

 

紹介してから結局使うこともなく

忘れていましたが、、、、

昨日の夜にお米がないことが発覚。。。

 

仕方ないから明日の朝にでも

買いに行くかーと

ブツブツ文句を言っていたら

ふとamazon PrimeNowを思い出しました。

 

早速アプリを起動してみたら

数は少ないもののお米がいくつか。

いつも買っているものより高いけど

初めての方限定クーポン1000引きを使えば

安くなる!

ということで徳島のコシヒカリ5キロを2つ購入。

これで2500円の配送可能額もクリア!

 

1時間の有料はいらないので

次の日の8時ー10時指定で。

 

朝起きて8時前になると

SMSが来てもうすぐ配達にくると。

そして15分くらい?経つと

チャイムがなり、amazon PrimeNowですと

配達の方の声が。

 

そして無事はんこを押す必要もなく

荷物が渡されました!

 

https://www.instagram.com/p/BDXEe6jHbrs/

お米がなくなってたので、急ぎの時にはamazon PrimeNowが便利。#Amazon #amazonprimenow #助かった #初回は1000円引きやった #もう少し種類が欲しい

 

到着後はSMSで配達完了の連絡も来てましたね。

配達車をみると軽ワゴン?のようものに

amazon PrimeNowだとわかるステッカーも

貼っていました。

 

これで商品が増えて

価格もある程度妥当であれば

絶対利用しますよね。

かなり便利でした。

 

本当に便利な世の中です。

これ以上、まだまだ便利になるのだろうけど

なんか恐ろしいですね。

無駄がなくなっていきそうで。

所ジョージさんではないけど

無駄なものが楽しかったりしますもんねー。

 

まぁ、今回はかなり助かりましたが ^^

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com