すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

出張の時に問題になるネット回線。ドコモのWi-Fi300円でいけました。

ドコモユーザーの方なら知ってると思うですが

www.nttdocomo.co.jp

 

月額300円でWi-Fiがが使えますよね。

出張用にMacbook Airを買って回線を

悩んでいたけど、

たまの出張でしか使わないので

今回は先に話したドコモの300円のものに

してみました。

 

実際行く場所で検索しても

コンビニやSA、商業施設など結構できるところがあります。

 

今回は商業施設とコメダ珈琲で

メールのチェックなどをしました。

設定も簡単で便利ですね。

回線も安定しています。

 

これこそ、Macbook Airが活きてきます!

 今まで出張中はメールなどは

いいかなーと思っていたけど

これからはいつでも見れますね!

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com