すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ビットコインを知りたい方は今セール中99円!の入門書がオススメ

ビットコイン

もうニュースでもやっているし

街中でも決済できるところが

出てきて普通になってきましたね。

でも知らない方って大分いますよね。

僕も漠然とは知っているけど

まだ購入まで至ってない。。。

だめですね。

 

↓の本、Kindle版なら割引とポイントで実質99円で購入できます。 

 

1時間でわかるビットコイン入門 ?1円から送る・使う・投資する? (NextPublishing)

1時間でわかるビットコイン入門 ?1円から送る・使う・投資する? (NextPublishing)

 

 

 

1時間でわかるビットコイン投資入門  ?誰でもできる超シンプル投資法? (NextPublishing)

1時間でわかるビットコイン投資入門  ?誰でもできる超シンプル投資法? (NextPublishing)

 

 

僕は投資入門だけ買いました。

これで実際購入してみようと思います。

でも今高いから投資というより

どんなものか覚えていく感じかな?

新しいことついていかないとやばいですよね。

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com