すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

食べても食べても太らない法

図解 食べても食べても太らない法 (単行本)
by カエレバ

 

図解食べても食べても太らない法

 

オールカラーで図解なので

とにかくわかりやすいです。

一度一通り読んで、頭に入れておいて

できることはやっていこうと思いました。

あとは手元に置いておくと

忘れたときなどに便利ですね。

 

本の中で良く出てきたビタミンB群。

これは注意して、良く含まれている

食べ物を食べていこうと思いました。

 

いくつか同じようにな本は読んでいますが

これ一冊で事足りますのでおすすめ!

 

今度は是非筋肉をつけるなどのシリーズも作って欲しいです。

 

 

 

www.hamadatakara.com