すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

久々に衝撃を受けた本(笑)

陸上の本は結構買ってますが

昨日読んだ本はいろんな意味で

びっくりしました。

それが↓です

 

マンガでみるスポーツ科学 速く走るコツ

マンガでみるスポーツ科学 速く走るコツ

 

 

マンガとある通り

中身はマンガです。

ただレビューにある通り

マンガが下手ですごいです(笑)

でも僕は読んでいると

慣れて全然気にならなくなりました。

それは内容が素晴らしい!!!

 

そのギャップにやられたかな(笑)

 

陸上の本を沢山読んでいても

知らなかったことが

沢山出てきたり

すぐに試したいと思うことばかり。

久々に本を折りまくり・マーカーしまくりでした。

 

もちろん、これで速くなれるかわからないけど

試してみる価値は十二分にありそうです。

これは久々に衝撃でした。

特に「膝の抜き」

オススメです。

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com