すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

コストコでアンモボックスが安かったので買ったけど、当たりだった件

https://www.instagram.com/p/BQsVjXVBZWc/

コストコで安くなってたアンモボックス。カッコイイ!#アンモボックス #heritage #コストコ #何入れよう #かなり重い

 

昨日コストコで写真のアンモボックス

安かったので買ってみました。

アンモボックスって何か知らなかったのですが

弾薬を入れておくものみたいです。

なので軍用品?ですよね。

実際、大きいい方は3kg弱あるので

ずっしりしていて重いです。

 

用途としてはツールケースなどで

普通は利用するのだろうけど

うちでは金属で固くて

守ってくれそうなので

ビデオカメラなど小さめの精密機器

入れて地震などのときなどに守って貰おうかと

思ってまとめて入れておきました。

 

金額も通常2000円くらいなのですが

昨日は500円引きで売っていたので

1600円程で買えました。

 

下のコストコのメルマガに登録しておけば

こういった割引情報がくるので

コストコを利用の方は登録しているとお得です。

 

メルマガ登録 || Costco Japan

 

コストコが近くにない方は

少し割高だけどAmazonで売ってますよ。

 

いつもコストコは同じものを買う事が多いけど

違ったもので久しぶりのヒット商品

 

あと関係ないけど

コストコってあちこちで試食やってて

色々食べれて楽しいですよね〜♪

 

 

 

www.hamadatakara.com