すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ケンブリッジ飛鳥選手と福島千里選手のサイン入りポスターが当たった!

https://www.instagram.com/p/BQmKcqWhyb-/

大好きなケンブリッジ飛鳥選手と福島選手の直筆サイン入りポスターが当たった!#2017年私の目標 #陸上 #福島千里 #ケンブリッジ飛鳥 #サイン入り #額にいれた #飾ってテンション上げよう #当選ありがとうございました

 

日本陸上競技連盟さんがやっている

TwitterとInstagramのキャンペーンで

#2017年私の目標

というタグをつけて

自分の目標を書いてシェアする

というものがありました。

それのプレゼントとして

今回当選したポスターがありました。

個人的には銀メダル4人のポスターが、、、とは

思っていたのですが

一番好きなケンブリッジ飛鳥選手福島千里選手なので

これはこれでかなり嬉しいです。

すぐにAmazonで額を買って飾りました!

 

見ているとTwitterは文字だけのため

投稿が多かったのだけど

Instagramは写真をつけることでの手間なのか

ユーザー数なのかわからないけど

投稿数が少なかったので当選確率は高かったですね。

Instagramのキャンペーンは狙い目かも?

 

毎日見えるところに飾っているので

トレーニング前や出社前に

テンション上げてます!

 

 

アルテ シェイプ B2 ホワイト SH-B2-WH

アルテ シェイプ B2 ホワイト SH-B2-WH

 

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com