すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

眉毛を整えるためにPanasonic マユシェーバーキット 黒 ER-GM20-Kを購入。

40歳になるまで

眉を整えたことは1度だけ。

前回はイマイチ似合わなくて

やはり眉はトム・クルーズのように(笑)

整えないほうがいい!と思い1度でやめました。

 

今回、いつものように散髪にいくと

髪の毛は短くスッキリしたぶん

眉毛が多くすごく変に目立ちました。

 

美容師さんが、

「良かったら眉整えましょうか?」

と言ってくれたので

折角だし、確かにこれは変だなと思ったので

お願いしました。

 

目をつむって、ジーーーーという音だけが

聞こえて、結構長い間

そして結構な量を剃られている感じ。。。

 

恐恐と目を開けると

オッ意外にいい感じ。

少しいい歳して・・とは思ったけど

これは慣れと別に気にしなければ大丈夫と

言い聞かせ家に帰りました。

 

妻がすぐに気づくかとおもいきや

結構気づかない。

夜、たまらず自分から言うと

「確かに剃ってるなー。少し違和感ある。」
と言ってたけど

まぁ思ったより非難されず

ホッとして時間が経ってくると

いい感じにしっくりきて慣れてきました。

 

ただ時間が経つと

新たな問題が。。。

剃ったところから

少しずつまた眉毛が・・・。

そりゃそうですよね。

それがポツポツと生えてきて

かなり変で

ヒゲのようにカミソリを使って

剃ろうかと思ったら

不器用なので他の大切なところが

無くなりそうだったので

専用のものを買おうと思って

探しました。

 

探すと結構いろいろあって

悩みましたが

ここはやはり安いものよりある程度の値段で

レビューのいいものをと思って買ったのが

Panasonic マユシェーバーキット 黒 ER-GM20-K

 

↓男性用と書いているので安心。(単4電池1つ:別売)

f:id:takara94:20151112153829j:image

 
↓眉の長さも調節できるみたいです、
f:id:takara94:20151112153837j:image
 
↓小さいので眉を整えるにはいいです。
f:id:takara94:20151112153849j:image
 
実際すぐに使って見ました。
自分で眉を整えるのは
怖いので、そこは美容院でやってもらい
もっぱら、生えてくるものを
最後の写真のやつでカットするのに
使おうかと。
産毛なども綺麗に取れたので
顔全体に使えましたよ。
眉ももちろん綺麗にカットできたので
1,700円ほどで買えるので
これはコスパ高いですね。
 
眉など少し気になるところのある人は
これ1本で男前になれると思うので(笑)
オススメです!
 

 

Panasonic マユシェーバーキット 黒 ER-GM20-K

Panasonic マユシェーバーキット 黒 ER-GM20-K