すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

YouTubeってちゃんと見ると面白いのあるんですね。

YouTuberになりたい子供が多いですよね。

うちの子達も

スマホでずっと見ているときがあります。

 

僕自身は特に見ることもなく

何か興味あることを

調べるときくらいかな?

という感じ。

 

人気のるYouTuberも

何人かみたけど

特にハマるものはなく、、、

と思っていたら

ヒカルという方のは

単純に面白かったです。

 

www.youtube.com

 

好みもあるけど

面白い理由がわかりました。

動画でも話していたけど

すごい暇つぶしの遊びを流しているけど

僕たち視聴者が

興味あるけどできないことを

それも結構なお金を使ってやっているので

見てしまいますよね。

いいところ見つけて流しているから

凄いですね。

これからの展開も含めて

楽しみです。