すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ナノ・ユニバースWファスナーケースは付録とは思えない程良かった!

宝島社さんのメルマガで
付録付き雑誌の紹介が毎週のように来ます。
それが結構いいなと思うものが多くて
ついつい毎月買ってしまいます^^;
今月はMonoMaxについていた
ナノ・ユニバースWファスナーケース
下の写真のようにちょうどいい大きさです。
iPhone6も入るし、僕は他の携帯やメモ帳など
すぐに出せるものを入れておきたかったので
買いました。
 
f:id:takara94:20150411173239j:plain
 
Wファスナーになってて便利!
f:id:takara94:20150411173254j:plain
 

こういうの1つ持っていると便利ですね。

ちょっとしたときにもこれ1つ持っていけばいいし。

またまた買ってよかったです!

 

MonoMax(モノマックス) 2015年 05 月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2015年 05 月号 [雑誌]

 

 

 

www.hamadatakara.com