すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

はてなブログでアクセスアップと気になる無料化ブログ

はてなブログにしたらSEOに強いとは聞いていたけど

確かにgoogleの検索で上位に表示されやすいですね。

僕のブログでも

昨日のLINEギフトなんかは

やはり身近で興味あるネタだったからか

いつもより2,3倍はアクセスがありました。

 

検索でみても

「LINEギフト 無料体験」 で2番め表示

「LINEギフト 無料」 で18番め表示(2ページ目)

となっています。

 

前のワードプレスではここまで行ってなかったので

これは嬉しいです!

 

最近のNEWSで

【完全無料宣言】livedoor Blogの全有料プランを撤廃!最上級プラン(月額1,890円)の機能を無料開放します|livedoor Blog 開発日誌

 

これはびっくりしました。

皆さんのコメントを見ていると

広告表示次第みたいなことを書いているので

どうなのかわからないけど

これではてなブログも安くなったらいいな〜と少し思ったりします(笑)

が値段以上に僕は満足しているので

ブログ探しに悩んでいる方はオススメです。

 

無料なのでLivedoorを一度使ってからでも

いいとは思いますが。

 

どちらにしてもアクセスアップすると

モチベーションがアップするので楽しいです!

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com