すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

やっぱり押しでしょ

「電話代安くなります」 の営業多いですよね。


知っている所は、大体高校生や大学生がバイトでやっているみたいです。


たまに会話が聞こえてくるのだけど、

※五月蝿いから聞こえるのだけど・・・


「少し押したらええねん」


「俺はまだやり方わからないな~」


「だからもうちょっと押したら、取れるねん」


などなど


楽しそうにしているのはええですけどね。



ただ、リアルに周りに迷惑掛けるのはやめて欲しいけど。



時と場合にもちろんよるけど


自分は押されたら、突っぱねます。