すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

GKはコピーライター

うちのサッカー(フットサル)チームのGKは東京でライターをしています。


色々なものを書いてるとは聞いていたけど、


たまたま昨日手に取った本、「R25 ブレイクの「瞬間」」


しっかり名前が載っていました。


さすがに文章が上手いです。


本の内容は有名人の方のインタビュー集です。おススメ。







一緒に買ったのは「1Q84 BOOK3」


なかなか売ってなかったのだけど、やっと買えました。


楽天でも売ってますね。


ちなみに、嫁は読み終わってるのだけど


僕はBOOK1の初めだったりします。だから購入予定はなかっただけど


早く買えとうるさいので・・・