すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

6億

28日18時30分から、平塚のチャリロト購入が始まりました。


キャリーオーバーは6億3122万8200円!!


当選者が出た場合は公営競技史上最高の配当となる見込みたいです。


200円なので、購入してみました。


興味ある方はこのチャリロトサイトへ(PC)


1つ面倒なのは、イーバンク銀行に入っておく必要あります。

※5/4から楽天銀行


もう少し買いやすくしてほしい。



そういえばTVで前からの競輪のFANの方は

インタビューしてたけどやらないみたいですね。


でも少しでも注目浴びて人気あがればええのだけど・・・


toto見てたらJリーグ自体盛り上がってないから駄目か・・・。


せめて儲かった収益でなんか考えて欲しいな。