すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

現実は・・

やれば効果がでると感じた日曜日でした。

※やるまで嫁にブーブー言ってるヘタレだけど・・


日曜は、陸上の練習そして万博を歩いたので


今は足がパンパンです。


そして、夜に鏡をみたら顔が真っ赤・・・・


焼けてしまってました。


どうも、昼飯に王将で食べていたら、口の周りがひりひりすると思いました。


関係ないけど、王将は学生以来行ったけど、


あんなに味が濃かったっけ?焼き飯が少し濃く感じました。


学生の時は、毎日のように食べていたから気付かなかったのかな??



話戻すと、今日の陸上は先週の独占状態とは違い


何人かおられました。


自分は、スパイクの慣れを重視にやっていたのだけど


やはり、学生の時と違いまだまだイメージに体がついて来ないです。


自分の思っているよりヘタレですね。


ただ、先週よりは


・競技場に慣れた

・実際の100Mの距離感をつかんだ

・加速感が出てきた


とUPしているところも見つかり。


違うところの課題


・足上げ足りない

・腕の振りが小さい


などのフォームの方に改善点が見えてきました。


やはり、どんどん実際やっていかないと進まないですね。


5/5の大会でもっと見えてくるところ出てくると思うので


今年の最後の大会までに、何秒出るのか楽しみです。



同じように、最近いろいろなビジネスの情報商材


会員制で最初は送料だけで、次から自動で・・・円なんてもの多いですね。


結構試したりしているのだけど、ホントにいいものもあって


毎日やっていくと効果出てきたりします。


またこの辺もいいものは情報を出していきたいと思います。



100M同様、現実は悪くても、やっていけば効果出てくるので


何でも楽しいですね。