すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

負ける人は無駄な練習をする

 

負ける人は無駄な練習をする―卓球王 勝者のメンタリティー

負ける人は無駄な練習をする―卓球王 勝者のメンタリティー

 

 

卓球の水谷選手の著書

「負ける人は無駄な練習をする」

を読みました。

 

水谷選手の思っている事を

簡単にまとめた感じで

ページ数も少なくすぐに読めます。

ただ中身は濃いもので

強い思いの言葉が沢山あります。

ちゃんとしていない方には

ズシッと響くと思います。

 

水谷選手の強さが読んでわかりました。

あの気迫の意味も!

学ぶべきところが沢山ありました。

普段の生活や練習から気持ちを入れて

いかないとだめですね。

何年か先、、、かなりの差が付きます。

 

スポーツしていない方にも

オススメですので是非。

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com