すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

映画「ザ・コンサルタント」をAmazonビデオで、、


映画『ザ・コンサルタント』予告編

 

Amazonで購入していると

たまにビデオのポイントがもらえる

キャンペーンでやっていて

いつのまにか貯まっています。

 

折角なので300ポイント分全部を使って

無料で映画

「ザ・コンサルタント」

を観ました。

主人公はベン・アフレック

内容はそれほど深くもないですが

ただ単純なアクションものでもなかったです。

もう少しアクション多めで

何も考えずに観られる感じの方が良かったかな。

それかもっと深い内容で

ドキドキするものにするとか。

少し中途半端な感じがしたけど

久しぶりに映画を観たので

楽しめました。

 

それはそうともうすぐカーズの新作が

始まりますよね。

子供たちがまだ小さくて

映画館に行ったことがないので

初映画はカーズ3を考えています。

ユニクロでTシャツも販売していたので

購入して準備万端!

ピクサーものは面白いですよね!

 


映画『カーズ/クロスロード』予告編