すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

アマゾンのプライム・ビデオで見たおすすめゾンビ映画2つ

流行ってますねゾンビ映画。

ハロウィンは終わったけど

ゾンビを扱った作品は大好きで

結構見ています。

 

プライブ・ビデオにもゾンビ映画やドラマがあって

すぐに見た作品を紹介。

 

28日後 と 28週後です。

これはシリーズで

あのトレインスポッティングの監督

ダニー・ボイル氏の作品。

イギリスが舞台でさすがに映像もスタイリッシュです。

※28週後は製作総指揮

 

どちらの作品も好きだけど

28日後のほうが好きかな。

 

他のゾンビ映画よりは怖さは

それほどなく、

なんか両方とも最後が、、、

フェードアウトしてく感じで

特に考える必要もなく

ああ、こういう映画だなという感じでした。

 

プライム会員なら観て損はないかと。

 


28日後... <特別編> (28 Days Later) - YouTube

 


ゾンビが全力で追いかけてくる映画「28週後...」日本語予告編 - YouTube

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick