すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

トミカでトイレトレーニングに成功。

うちの長男は無類のトミカ好き。

家はトミカで溢れかえっています。

 

服も好き嫌いが激しいけど

トミカならすぐに着ます。

 

大変だけど、

逆にわかりやすいので

何かするときなども

トミカを使えばいいので

すごく簡単。

 

トイレもなかなか行かなかったけど

トイレにトミカのカレンダーをおいて

ちゃんとトイレできたら

トミカのシールをカレンダーに

貼れるようにしたら

行くようになり成功しました。

 

ただ未だにシールを貼るので

シール代が馬鹿にならないけど。。。

 

あとトミカはトイレットペーパーもあるので

これも効果的でしたよ。

 

なかなかトイレトレーニングに苦戦している方は

好きなものでトイレを飾るといいですよ!

 

 

トミカカレンダー 2016 ([カレンダー])

トミカカレンダー 2016 ([カレンダー])

 

  

ごほうびシール トミカ ごほうびシール2 SL-153

ごほうびシール トミカ ごほうびシール2 SL-153

 
ごほうびシール トミカ ごほうびシール プチ2 SL-154

ごほうびシール トミカ ごほうびシール プチ2 SL-154

 

 

トミカ 30M 4ロール ダブル

トミカ 30M 4ロール ダブル