すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ユニクロのUT×KAWSをゲットした!

https://www.instagram.com/p/BExdy6rHblM/

今日発売のユニクロUT×KAWSをゲット♪#UTXKAWS #UT2016 #uniqlo #ユニクロ #SとMで悩んだ #どのデザインも格好良かった #早くきたい

 
全米のオンラインストアで即完売した
NY発の現代アートの旗手である
KAWSのUTが本日発売でした!
 
 
最初見たときはそれ程
欲しいと思わなかったけど
モデルや他の国の人達がInstagramで
アップしているのを見て
格好いいデザインのものがあったので
初日の午前中に買いに行きました!
 
さすがに日本ではそれ程?
なのかまだまだ全部あり
サイズもSなどは少なめでしたが
買えました。
 
これのトートもでるんですよね。
それも買っちゃいそうなくらい
はまってしまった。
 
UTは一枚1500円ですが、
5月8日までは二枚で2500円なので
お得ですよー。
 

 

KAWS

KAWS

  • 作者: Monica Ramirez-Montagut,Germano Celant
  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2010/11/09
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 2人 クリック: 56回
  • この商品を含むブログを見る
 
BE@RBRICK ベアブリック SERIES 4 ARTIST KAWS

BE@RBRICK ベアブリック SERIES 4 ARTIST KAWS