すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Amazonプライムビデオで今更オレンジデイズにハマる。

当時人気があったのは知っていたけど

見ていなくて

40歳になってから

大学生の青春ドラマを見ています(笑)

 

まだ6話ぐらいで最後まで見ていないけど

王道の恋愛ドラマでいいですね。

 

40と言ってもまだまだ中身は大学生のまま?

のつもりなので(笑)

全然見てられます。

 

もう自分というより

子供たちもこんな恋をしていくのか、、、

なんて思うと何かジーーンときます。

 

あと同じTBSのドラマでは

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

は大好きですね。

渡部篤郎さんと菅野美穂さんのドラマだけど

菅野美穂さんが可愛い!

これはAmazonではなくて

少し前までHuluにはあったけど

今はなくなっているのが残念。

 

たまに日本の昔のドラマみると

いいですね。

良いドラマも結構あります。

 

 

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい DVD-BOX

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい DVD-BOX

 

 

オレンジデイズ DVD-BOX

オレンジデイズ DVD-BOX