すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Apple Watch を買ってしまった

https://www.instagram.com/p/BXwkRO4hq21/

新しいのが出るのに今さらApple Watch#ナイキ公式で30%off #安さにつられた #運動に #使ってみると便利 #気に入った

 

nikeの公式サイトで

30%OFF

Apple Watch2が売っていたので

買ってしまった。

3がでるようだけど

14,000円近く安かったのでついつい。

 

買ってみての使用感だけど

思ったよりいいです。

運動のときには脈を測り

普段は通知が来る度に確認するという

単純な使用しかしていないけど

今のところ便利で必要十分です。

 

もう少しカスタマイズして

使えそうな機能もありそうなので

楽しみたいと思います。