すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

為末大さんの「諦める力」は今だからよく分かる。

 

諦める力 〈勝てないのは努力が足りないからじゃない〉

諦める力 〈勝てないのは努力が足りないからじゃない〉

 

 

為末大さんの「諦める力」を読みました。

 

同じ陸上をしていて

実際大阪のNIKEショップで拝見した時は

黒く焼けた肌に引き締まった体

そしてオーラもありすごいなーと思った記憶があります。

 

著書は初めて読みましたが

いくつもそうそうと納得するようなことが

書いていました。

おそらく若い時に読んでも理解でいないようなことで

ある程度経験してきたからわかる感じです。

 

子育てをしているので

改めて 前向きに諦める ということを

再確認できたので役立てたいと思います。

 

そして、自分に向いている仕事は・・・?

まだまだ40歳、なんだか心がすっきりして

これからが楽しくなりそうになった本でした。

 

これは是非おすすめしますよ。

 

 

逃げる自由 〈諦める力2〉

逃げる自由 〈諦める力2〉