すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

痩せる食べ方

タニタの方がおっしゃってた痩せる食べ方。

まぁ、痩せるというより

痩せやすいですね。

 

まずは汁物を一番先に飲んで体を温める。

次に野菜がいいみたいです。

 

あとは、20分かけて食べると

満腹中枢が満腹だと感じやすいみたいです。

 

最後に20回は噛んで食べること。

これは基本ですよね。

 

これだけで痩せるとは思いませんが

簡単なのでやって痩せたらいいですよね。

 

僕はこれに夜9時以降は食べない。

ジュースやお菓子は控える。

など細かいルールを入れています。

少しは効果でていると思いますよ。

 

全部できなくても

マイルールを決めて健康な体をつくりたいですね!

 

 

タニタ 体重・体組成計 乗るピタ機能 ホワイトBC-754-WH

タニタ 体重・体組成計 乗るピタ機能 ホワイトBC-754-WH

 
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

 
タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム ブラック AM-161-BK

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム ブラック AM-161-BK

 

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com