すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

「直撃 本田圭佑」は良い刺激になる本だった。

以前サッカーの本田選手に興味をもち

色々情報を集めたけど

今回出た本が一番良かったです。

「直撃 本田圭佑」

直撃 本田圭佑 (Sports Graphic Number)

直撃 本田圭佑 (Sports Graphic Number)

 

 

タイトル通り本田選手に作者の木崎さんが

直撃でインタビューをとってきます。

お互いの信頼関係がなせる技なんだろうけど

読んでいてその空気感が面白いです。

 

中身はもちろん、

本田選手ならではの刺激になる言葉があったり

彼の見ている、考えているものが

よりわかるようになり

今後どのように進んでいくのか楽しみです。

 

僕も、目標をイメージをして逆算して

やることをしっかりやって成長していきたいと

改めて考えました。

 

運動する前や

少し気持ちが落ちたときに

読むと気合を入れ直せるような本でした。

これは手元においておきたい1冊です。

 

 

www.hamadatakara.com