すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

サムハラ神社の指輪を手に入れる。

サムハラ神社 - Wikipedia 

通勤の自転車でたまに通っていて

気になる名前だったので

覚えていました。

 

それでたまたま何かで載っていて

あー、あそこの神社かーと見ていると

ここのお守りがすごくいいとあり驚きました。

 

その時に知ったのは

銭形のお守りで、

最初に行った時はそれを買いました。

 

買った時に他の方が指輪のお守りの話をして

売場にも指輪の予約はできないなど張り紙があったので

気になって帰ってから調べてみると

なんと、、、指輪がすごくパワーがあると!

 

すぐに在庫確認するも

さすがに人気で在庫はなしで

予約ももちろん不可。。。

電話で毎日聞いていくしかないみたいです。

※取置はできました

 

電話した時に、大体このあたりかな?

みたいなのは言ってくれる時があるので

毎日ではなくても大丈夫ですが

結構気になってほぼ毎日近く電話してしまいました。

 

入荷してもサイズが入ってなかったりするので

ここは運もありますね。

 

うちは、妻のを1ヶ月半ほどで入手して

僕のはさらに2週間あとでした。

 

入荷は7日前後と20日前後に

入荷していることが多かったですね。

 

ちなみに指輪は3000円なのだけど

18金も昔に作って

聞いてサイズがあれば販売してくれるみたいです。

サイズによりますが2万以上するので

待つのが嫌でお金に余裕あればいいかもしれませんね。

 

↓入口 漢字で書くとこうみたいです。

f:id:takara94:20151014165647j:image

 
↓それほど大きくないですが、行くと常に人がいます。
f:id:takara94:20151014165653j:image
 
↓指輪(サイズは行くと測れます)
f:id:takara94:20151014165720j:image
 
今年はいろいろあるので
少しでもこれで怪我などなくなればと思います。
 

 

神様につながった電話

神様につながった電話