すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ランニング用に結局買ってしまった。CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1

ナイキの時計の電池交換の記事で

書いていた欲しい時計。

CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1

ですが、結局買っちゃいました。

 

電池交換したナイキの時計を

普段使いにして

購入したCASIOの時計を

自転車と運動用につけることにしました。

 

↓来た時から時計は合わしてありました。

f:id:takara94:20151123010151j:image

 
↓思ったより小さいです。
f:id:takara94:20151123010158j:image
 
すごく薄くて軽いので
運動の時に気にならなかったです。
写真のようにストップウォッチもついているので
運動の時に便利ですね。
 
これが約900円で購入できるから
凄いですよね。
安いけどレトロ感がいいので
つけていて恥ずかしくはないですよ。
 

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズ

 
[カシオ]CASIO 腕時計  スタンダード A158WA-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ