すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ローソンで3週間限定のゴディバとのコラボロールケーキをゲット!Uchi Cafe SWEETS×GODIVA

昨日の6月6日

ロールケーキの日!

ということではないですが

たまたま↓の記事を見て買っちゃいました。

 

www.lawson.co.jp

 

ローソンで人気のあるロールケーキで

さらにあのゴディバ!

今まで発売した104種の中でも

最高額の395円(税込)!

それでも価値があるというなら買いましたよ。

まぁ、僕は甘いもの食べないので

妻用なんだけど(笑)

 

食べた妻の感想は

チョコはもちろん美味しいとのこと

あとサクサクしたクリスピーな感じのところが

最初は?だったけど

食べていくとかなりハマったようです。

 

まぁ、値段が値段なので

今回限りで、次回は普通にケーキがいいとの事でした(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BU_kJSmhqwf/

今日からローソンで発売の3週間限定ゴディバとのコラボロールケーキゲット。#ゴディバ #ローソン #ロールケーキ #ロールケーキの日 #uchicafesweets #妻へのお土産