すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

YouTubeで参考になった足の速くなる動画

足が速くなりたい!

と思い

 

・ネットで調べる

・本を読む

 

など沢山のことを時間を使ってしています。

もちろん参考になるものならないものと

色々ですが、

YouTubeで見られる参考になる動画もあるので

紹介します。

 

↓このチャンネルになります。

www.youtube.com

 

タイトルが10秒とあり

僕にはまだまだのタイムだけど

動画を見てる感じでは

ある程度知っている方ならわかりやすいと思います。

動画ということで

すぐにイメージできますし

見た後は試したくてウズウズすると思います(笑)

 

すぐに始められるもので

棒一本で鍛えられる&柔軟性アップ肩甲骨メニュー

はオススメします。

棒でなくてもチューブでもできて

ずっと続けていますが

肩甲骨の周りの筋肉もついてきて

かなり柔らかくなりました。

 

ほんと参考になる動画がたくさんあるので

オススメです!

 

 

www.hamadatakara.com