すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

夏のトレーニングには必須アイテム

最近晴れの日も多く

朝早くでも日差しが

かなり強くなりました。

 

日差しが強いと

暑いだけでなく

眩しくてトレーニングに

集中できないんですよね。

 

その対処方としては

やはりスポーツサングラスですね。

 

↓早速購入しました。

https://www.instagram.com/p/BUtMx9fhHti/

夏のトレーニング用にスポーツサングラス#サングラス #スポーツサングラス #zoff #まぶしくない #集中できる

 

購入したのはZoffのもの

www.zoff.co.jp

 

僕は店舗で購入したけど

5,400円にケース付き

それほど高くないです。

ユニクロでは1,500円であったけど

さすがにスポーツものはもう少しいいものを(笑)

 

すごく軽くて

調整も店舗でやってもらったので

実際のトレーニングで

気になることは一切ありません。

もちろん全然眩しくないので

運動に集中できます。

 

買った次の日は

早くつけたくてテンションが上がりました(笑)

 

これはこれからの季節に

オススメしますよ〜。

 

 

www.hamadatakara.com