すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

25日まで値下げ中のパフォーマンスサポートタイツのコスパが高すぎる。

www.uniqlo.com

 

ユニクロ

エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

25日まで1,290円(税別)ということで

昨日1枚買ってきました。

 

まぁ、安いしユニクロのものだしなーと

思っていたらびっくりするくらい良かったから

すぐに今日1枚買い足しました(笑)

 

もともとは普段歩くことが多いので

通勤など用のインナーに買ったけど

思ったより締め付け感が良かったので

運動用に買い足しました。

さらにエアリズムということで

夏の運動にはピッタリだと思います。

 

よくよくサイトの説明を読むと

旭化成と共同開発したみたいです。

旭化成はこういったウェア開発は得意なので

今回クオリティが高いのも納得。

通常価格の1,990円(税別)でも

他社ものに比べたらかなり安いですよね。

 

昔ユニクロはこういったシリーズを出して

すぐになくなったはずなんですよね。

昔買ったものはまだ使っている程

気に入ってたんだけど。。。

今回好評みたいなので

上の服も出して

パフォーマンスサポートタイプのものを

定番化して欲しいですね。

 

スポーツウェアものもユニクロで

どんどん揃えれるようになりましたね。

あとジョコビッチも抜けたので

錦織くんだけのイメージを

サッカー選手や野球選手など

他の有名選手もサポートして

イメージアップすれば

僕達も着用しやすくなるのになー。

 

今回の

パフォーマンスサポートタイツ

は本当にオススメなので

気になる方はすぐに買った方がいいですよ!

 

 

www.hamadatakara.com