すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

パフォーマンスタイツを履くとウォーキングが楽になった

 

www.hamadatakara.com

 

昨日の記事のユニクロの

パフォーマンスサポートタイツ

だけど、

やはり今日は定価に戻ってましたね。

 

ただ、今日から感謝祭を開催しているので

他の商品、特にエアリズムの肌着なんかは安くて

子供用を大量にゲットしておきました!

 

パフォーマンスサポートタイツですが

通勤時に履いて2日目。

ある程度締め付けがあるので

会社では脱いでいるけど

歩いているときはかなり疲れの軽減がされます。

階段を登るときなども楽な感じですね。

あと、膝と脹脛に少し

もともと違和感があったのだけど

パフォーマンスサポートタイツを履いていることで

少し痛みが軽減されている感じです。

 

個人的な感想にはなるけど

履くことによって

普段の疲れ、特に足の疲れが軽減されそうなので

このまま続けて

スポーツをする時に疲れを残さないようになれば

最高ですね。