すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

沖縄の豚肉みそ(油みそ)にハマってしまった


 

 

写真をみるだけでも美味しそうでしょ!

この豚肉みそ(油みそ)沖縄では有名のようだけど

関西では馴染みがありません。

この店舗の赤マルソウさん

いつも醤油と味噌を購入しています。

それで一緒にドレッシングや今回の

豚肉みそを買ったりしているのですが

ここの商品はどれも美味しいです!

 

豚肉みそは写真のように

ご飯にかけたり

鯖の豚肉味噌煮にしたり

おにぎりの具

おでんなど色々な用途に使えます。

僕は納豆好きなので納豆の醤油代わりにして

食べると美味しいです。

 

お味噌に豚と体にも良い感じがするので

これは毎朝食べていこうと思います。

 

他にも今回買って当たりだった

島唐辛子ドレッシング

これは少しピリっとして

サラダにかけるとすごく美味しいですよ。