すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

今年の夏パンツはユニクロがオススメ

www.uniqlo.com

 

このユニクロ

ドライEXウルトラストレッチアンクルパンツ

モニター当選して1枚もらいました。

 

実は当たったとき

普通だったから買わないパンツだよなーと

全く期待はしていませんでした。

 

商品を店舗にもらいにいき

家に持って帰っても

実は全然履かなくて置きっぱなし。

 

折角貰ったし

裾上げをして履いてみると

可愛い!!!(笑)

 

・スラッとしていて足が細く見える。

・生地が薄めで涼しい

・生地が気持ちいい

・きれい目に履けるので、会社でも使える

・ストレッチがきいて履き心地がいい。

以上でもいい感じなのに

汗や水分を乾かすドライEX仕様だったりするので

夏にピッタリですね。

 

これは本当にスタイリッシュに見えるので

オススメです。

もう1本買おうかな〜。

 

そういえば

少し前に今年もユニクロ×カウズのUTがでましたね。

しかも今回はスヌーピーとコラボ

さすがにスヌーピーということで

前回と違い人気のあるデザインは

すでに在庫がないようで、

かなり売り切れが多いです。

ぬいぐるみも大きいサイズはないですね。

僕は今回のものは1枚だけ購入。

スヌーピーがそれほどだったので

見送りました。

スヌーピー好きの方は

急いで買った方がいいですよ〜。

今回はキッズもあります。

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com