すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

最近読んだ本、為末大さんの「限界の正体」

 

限界の正体

限界の正体

 

 

最近、為末さんの本を読んでいます。

まだ2冊程家に未読のものがある状態。

 

読んでいて、自分も陸上しているから

すごくわかりやすいんです。

今回読んだ「限界の正体」でも

自分でブレーキをかけている。ということ。

確かに考えるとそうだな〜。。。

 

あと、できないと思っていたものでも

他の人がクリアすると

後から皆が続いていく。

それはクリアしているものを見て

自分もできると思うから。

、、たしかに。

そんなことってありますよね。

 

他にもはっとするようなことが

沢山と書いてあるので

ほんとオススメです。

一気に読んでしまいました。

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com