すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

体幹を鍛えるためにバランスドームを購入した!

https://www.instagram.com/p/BQ4wHbfheO9/

ずっと欲しかったバランスドーム#バランスドーム #体幹トレーニング #腹筋 #部屋がトレーニング器具だらけ #筋肉つくかな

 

バランスドーム

メーカーによるのか

色々な名前であります。

買ったのはバランスドームと書いてました。

ケンブリッジ飛鳥選手が使っていたのをみて

※ケンブリッジ選手はBOSUだったかな

欲しくて悩んでいたけど

悩んでいる時間がもったないないと思って

買いました!

 

これで上に乗ってバランスとったり

腕立て腹筋など基本的なものまで

色々できます。

やっていると面白いので妻も

楽しんでできそうだと言ってました。

 

買った所は↓で、安かったですよ〜。

www.lindsp.com

 

BOSUはこれ

少し高いけどDVD6枚が観たいですね。

 

 

これは買って正解でした。

3ヶ月経ってどうなるか????

楽しみですね。

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com