すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

高いチョコに全く興味なかったけど、やっぱり美味しいですね!ピエール・マルコリーニは最高だった。

https://www.instagram.com/p/BQhHyTcB1Ih/

美味しそうなチョコ。普段は食べないけど、バレンタインデーは別。#バレンタインデー #チョコ #ピエールマルコリーニ #家族から #pierremarcolini #chocolate

 

バレンタインデー!

安定の家族からちゃんともらいました(笑)

 

今回は有名なピエール・マルコリーニのチョコ。

 

チョコレート | ピエール・マルコリーニ(Pierre Marcolini)

 

1粒300円近くするものらしく

今まではこんなの買わなくて

安い板チョコでいいよ〜なんて思っていたけど

食べてみると、、、、。

美味しい!!!

ここまで違うのですね。

チョコレートが濃厚で

厳選されたカカオとあったので

そのあたりが違うのかな?

 

それほどチョコに興味もなく

普段は全く食べないけど

今まで食べて来たなかでも1,2位を争いますね。

チョコは集中力を高めたりするときには良いので

これからここ一番のときは食べようかな。

 

あと、昔から大好きなのは

クランキー!

クランキー カタログ|商品情報|お口の恋人 ロッテ

これも安定して美味しいですよね〜。

1年先輩の1974年発売って知ってびっくりだけど、

これはロングセラーなのはわかります!

 

ちょっとチョコに興味が出てきたので

色々食べてみよう♪

 

 

www.hamadatakara.com