すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

体重計を20年?振りに買い替えた

家にはその昔流行った

体重や体脂肪を計測できる体重計があります。

手に持ってやるやつ。

これって面倒で一度しゃがんでスタートボタンと

登録している自分の情報番号に合わす。

それから手に持って計測するというもの。

この面倒くささがあり

家で体重を計測することはなかったです。

 

先日ブログでも書いた

トレーニングノートには

体重と体脂肪を記入するところがあり

きちっと記録したいので

新しい体重計に買い替えました。

 

www.hamadatakara.com

 

体重計ってびっくりするほど

今は安くなってるし

高性能ですね。

 

基本的に欲しい機能は

・体重

・体脂肪

・4人くらいは情報登録できる

・乗るだけで計測できる

これくらいです。

理想でいえばスマホなどにデータ飛べばいいけど

今はノートに記載するので

必要なし。

以上の要件を満たしていたのが

 

https://www.instagram.com/p/BQPJR_4h-VA/

体重計を買い替え。#体重計 #タニタ #安くなったね #薄いね

 

タニタの体重計

BC-754-WH

Amazonで3000円弱

アスリートモードなどもあるので

運動している方にもオススメ。

 

これでちゃんと記録していこう!

 体重を毎日知ることで何が変わるのかワクワクします♪

 

タニタ 体重・体組成計 乗るピタ機能 ホワイトBC-754-WH

タニタ 体重・体組成計 乗るピタ機能 ホワイトBC-754-WH

 

 

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com