すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

安心で美味しい餃子み〜つけた!

冷凍餃子って昔問題があってから

怖くてほとんど買わなくなりました。

 

でも餃子は食べたい!

家で作るのは面倒。。。

なのでお店であれば食べるくらいになってしました餃子

が、、、

肉野菜すべて国産

熊本の工場から直送の餃子を見つけました!

 

お値段も72個 送料税込 2,290円

 

早速買って家で食べてみました。

長男が餃子を食べないので

これも食べられなかったけど、

次男はパクパク食べて

妻も僕も食べたら

美味しくて皆で取り合いに(笑)

24個ずつにわかれているのですが

1週間で48個食べて

残り24個。。。

すぐに追加を買わないと!

 

 

 

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com