すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

クアアイナ(KUAAINA)は美味しい!アプリでお得に!

https://www.instagram.com/p/BJFZO-thU48/

美味しいなー♪ #kuaaina #りんくうアウトレット #いっぱい買い物した #美味しい #店舗によってポテトの量が違うな

 

ボリューム満点!

クアアイナのハンバーガー

商業施設にあることが多いですね。

うちでも家族で遊びに行ったときにあると

必ずと言っていいほどクアアイナで食べます。

 

ハンバーガーのパンは

カイザーロールがオススメ。

大きいので頼むと4等分にカットしてくれます。

 

写真にはないけど

パンケーキも美味しいらしく

僕は甘いものが苦手なので

食べてないけど

いつも妻が喜んで食べています。

 

あともし行かれるなら

アプリをDLしていくといいですよ。

今のクーポンは

アプリDLクーポンがポテトSプレゼント

1月のクーポンは

クリスピーチキン3本プレゼント

チーズトッピングプレゼント

です。DLクーポン以外の2つは

いつでも使用できるのでありがたいです。

 

日曜日もりんくうプレミアムアウトレットに行って

久しぶりに食べたら、

ハンバーガーでお腹いっぱい!

幸せでした〜♪

 

 

ハワイアンバーガーKUA`AINA クアアイナ

ハワイアンバーガーKUA`AINA クアアイナ

  • Valueone inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com