すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

世界一速い男ウサイン・ボルトのドキュメンタリーが最高


ボルトの素顔がわかるドキュメンタリー『I AM BOLT 』12月21日 リリース!

 

去年のリオオリンピックは感動しました。

特に陸上ファンとしては

4×100リレーの銀メダル!

そこでも立ちはだかったのは

世界最速の男ボルトでしたね。

 

今年引退するみたいなので残念です。

生で見ておきたかったですね。

一緒に走ったケンブリッチ選手とかは

いい経験できましたね。

 

そのボルトのドキュメンタリーのDVDが

販売されましたね。

早速見たのですが良かったです。

実際オリンピックまでの様子や

トレーニング風景。

ボルトでも努力しているんだと思うと

自分ももっとがんばらないと!と思います。

映像も迫力があって最後まで楽しめました。

特に良かったのはあの肉体!

コーチがボルトに太ってるといった体ですら

僕からみれば素晴らしいけど、、、。

 

スポーツ好き、ドキュメンタリー好きには

たまらない映画だと思います。

 

ボルトをもっと知りたくなったので

自伝も買っちゃいました。

 

 

ウサイン・ボルト自伝

ウサイン・ボルト自伝

 

 

  

アイ・アム・ボルト [DVD]

アイ・アム・ボルト [DVD]

 

 

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com