すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

バナナは生協が一番!

バナナって低カロリーで

栄養価も高く、お腹のもちもいいですよね。

なのでここ最近は

お昼はバナナ2本の生活を送ってます。

 

お腹の調子もいい感じがするし

運動前ならエネルギーになり

お昼に食べておけば

夜まではお腹が少し減る程度でいい感じでいけます。

 

そんなバナナだけど

毎日食べてるとなると

せっかくなら美味しいものが食べたくなりますよね。

 

スーパーだと値段はピンきり。

子供も好きなので

安いものは少し?なので

大概300円くらいのものを購入しています。

 

スーパーのものも美味しいものがあるけど

やはり色々食べたなかでは

写真の生協のバナナが最高に美味しいですね。

甘いし安定して毎回美味しいです。

 

他のものは買った時により

美味しさの幅が大きくて、、、

残念な時は最悪ですからね。

 

生協仲間の方は

是非一度お試しください!

すごく美味しいですよ♪

 

f:id:takara94:20160418161553j:image

 

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com