すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Beats by Dr.Dre はおしゃれなファッションアイテム

www.apple.com

 

念願の Beats by Dr.Dre 

を手に入れました♪

 

有名人が結構しているので

ずっと気になっていました。

特にバルセロナのネイマールなんかは

服に合わせてBeats の色を変えてるから

さすがですね!!!

Beats  はすでにファッションの一部に

なってますね。

 

購入した色はベーシックな黒にマークが赤。

色は悩んだけど装着している画像を

Google画像検索で見ていくと

帽子を被ったときなど

色々シミュレーションしていくと

黒がやっぱり合うんですよね。

青や赤の色の強いものは

結構着る服なども気を使うし。。。

 

一番大事な音に感しては

実はそんなにヘッドフォンで

音楽を聴くことをしない方なので

比較はできないけど

・重低音がすごくいい

・長時間しても耳が疲れない。


・音がクリア

 

ですね。

音に関係なければ

携帯のハンズフリーで使えて

やっぱりカッコいい!ということかな(笑)

 

↓カッコいいですよね。折りたたんで専用ケースで持ち運べるのもいいですね

f:id:takara94:20160419162228j:image