すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

天神橋筋商店街で人気の中村屋のコロッケをやっと食べた!

テレビなどで有名な

あの中村屋のコロッケ!
 
 
なかなか行く機会もなく
行けても売り切れだったあのコロッケ!
 
たまたま、平日に近くを通ったので
買いに行きました。
 
いくと、、、
 
f:id:takara94:20160406190821j:image
凄い行列が出来てます。
お昼前だからか普段からなのか
やはり人気ですね!
 
f:id:takara94:20160406190908j:image
 
並んでいても
次々とコロッケを揚げているので
10分程で買えました!
 
今回は持ち帰り6個と
すぐに食べるようを1個。
1個70円と安かったです。
他のミンチカツやハムカツなども
興味あったけど
今回はまずはコロッケを堪能!
 
あと観光客の方もチラホラいたのは
ビックリしました。
凄い人気なんですね。
 
f:id:takara94:20160406191215j:image
 
これこれ!
念願の中村屋のコロッケ!
熱々で食べてみると
確かに言われているように甘い!
おやつ感覚なので子供も喜びそうですね。
 
想像していたとおりの
美味しさでした!
コロッケがこんなに美味しいので
他のやつも絶対美味しいですよねー。
今度は色々食べてみよう^ ^
 
※持ち帰ったものを夜に家族で食べましたが
 冷えても甘くて美味しかったです!
 

 

黒毛 和牛肉 入り 自家製 こだわり コロッケ 10個 [その他]

黒毛 和牛肉 入り 自家製 こだわり コロッケ 10個 [その他]

 
お肉屋さんの 神戸牛 コロッケ 10個入り

お肉屋さんの 神戸牛 コロッケ 10個入り