すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

美味しすぎるのど飴も困ったものだ

  

味覚糖 のど飴EXスティック 10粒×10本

味覚糖 のど飴EXスティック 10粒×10本

 

 

たまたまドラッグストアで見つけた

この味覚糖 のど飴EXスティック

もともとは喉がいたいので買ったものが

おいしくて普通の飴として舐めるようになり

すぐに無くなるので

売っていたそこの店舗で買い占めました。

 

ただ、なくなってから

同じチェーンの他店舗をいくつまわってもなく

その他のドラッグストアでもなく

困っていたらAmazonに売っていました!

 

凄く美味しくて普段でも舐めてしまうので

喉が治っているのに逆に口のなかの調子が、、、

よくよく考えたらのど飴なので

普通の飴としてはもちろんダメですよね〜。

 

仕方ないので、少し時間をあけてから

舐めるようにしました。

 

のど飴で良いのないかな〜と

探している方!

これいいですよ♪

 

スッとしたのど飴の感じは

もちろんあり

噛むと甘い味が出てきて最高です。