すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

マニー・パッキャオのドキュメンタリー映画が良かった

 ボクシングは昔に少し見ていたけど

それほど興味もなく

タイソンくらいから情報としては

とまってました。

 

前に凄い話題になっていた

パッキャオVSメイウェザーで

初めて2人の名前を知ったぐらいです。

 

その1人である

パッキャオ選手がその時凄く好きになり

「マニー」

というドキュメンタリー映画を見ました。

 

全然知らない僕にはピッタリで

どういった選手なのか

凄くわかりました。

またボクサーという職業についても

少しですがわかりました。

 

かっこいいですね。

映画でもでてくるワードである

ファイター

この言葉が本当に似合うし

男として憧れますね。

 

ボクシングを習いたくなりました(笑)

 

 

MANNY/マニー [DVD]

MANNY/マニー [DVD]